忍者ブログ
どこまでもふり-だむ、書き散らし。 16.12.22〜 足跡として再開。
October / 05 Sat 17:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 28 Wed 22:43 ×

時の流れが早いようで遅いようで
なんだかんだで充実している気がする今日この頃。
…ぃぁ、充実とは違う。やりたいことなんも出来てないし。

おっさんに襲われかけたり職場で社員にセクハラされたりバイト君にやや襲われてそこからなんか修羅場ったり。
客のおっさん連中が取り敢えずうざかったり、前職場の社員くんがしつこくて苛立ったり。
勉強も思うように進まず(先ず、家に居なさすぎるからなあ)で 中途半端にストレスを溜めつつ。
何より身体がえらい弱ってるらしく、
酒飲むとすぐにリバースという罠。
それでも朝まで飲むから余計に肝臓が痛むわけです。
耳の方も芳しくなく、外で倒れたり。

んでも最近は、刃物を握ることはあっても使ってはいないというか
…つっても10日くらいしか経ってないが。
あれ、10日? それしか経ってないの?


……うん。なんだかんだで幸せみたいです


...


出来ればあいつの前では倒れたくなかったんだけどなあ
リン様に外で倒れたら救急車呼ぶよう言われてたらしく、
危うくほんとに119コールされそうになった(笑)



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"飴*" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.