忍者ブログ
どこまでもふり-だむ、書き散らし。 16.12.22〜 足跡として再開。
October / 05 Sat 19:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 24 Mon 23:39 ×

昨日から今朝にかけての時間はほんとに幸せだった。
でも ばいばいした途端に一気に身体症状が現れる

吐血に加えて下血も初めて出た
相変わらず痛む胃
けれど断薬中。自分追い込むことが趣味になりつつある
…ぃぁ、元からかな。






離れてる時間がこんなに辛いなんておかしい、片想いじゃないのに。

会おうと思えばいつでも会えるし いつだって私の名前を呼んでくれる
なのにこんなに苦しいのはどうしてなんだろう


失う時のことばかり考えてしまうからかな





いつまで 君は隣にいてくれるの
いつまで 君の隣にいてもいいの


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"飴*" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.