忍者ブログ
どこまでもふり-だむ、書き散らし。 16.12.22〜 足跡として再開。
October / 05 Sat 19:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 27 Mon 04:23 ×

ほんと最近寝付けないなあ、
まあそれのお陰で日中だらだらでも勉強する時間が取れるわけだが。
3月に試験受けたかったけど、まだカルテ実習が残ってるから無理
もう基本学習自体は終わってるから、最終課題は気合いでやっちゃえばいいのだけど
出来ればカルテ実習終わらせてからがいいよねー

…3月半ばまでに実習テキスト終わらんかったら最終課題強行だな。
しかも最終課題の返答と共に講座終了試験が届くからなんかもう色々きつきつ。
やぱ先に最終課題やっつけようかなorz


**


久々に体重計乗ったら大変なことになってた。
全盛期の体重に戻っちゃったよ!
んなわけで、昔やってたストレッチ20種類を全部やってみた。ら、
酸欠で頭痛。全身筋肉痛い。明日は筋肉痛か?
ZZ辞めて一気に運動量が減って。
ニートになってほぼ運動しなくなって。
ZZ当時はかるーいストレッチくらいにしか思ってなかったのに…

5月前までに5㌔は落とそう。
んで夏までには10㌔だ、うん












やぱ最終課題を先にやっつけちゃおう、うん。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"飴*" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.