忍者ブログ
どこまでもふり-だむ、書き散らし。 16.12.22〜 足跡として再開。
October / 05 Sat 19:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 04 Sun 00:59 ×

ほんとは実践カルテ問題のテキストを終わらせてからやる筈の提出課題2つ、宣言通り終わらせたぜ!

あとは月曜日に郵便局行って郵送して、
2週間後の返却時に同封されてる修了試験をやれば資格試験が在宅受験可能になるぞー



**


んで、就職の件。
昨日一つ250床の総合病院を派遣事務所から提案されたが、場所が遠すぎ且つ出勤時間が早いから遅くても4時に起床の悲劇。

だからもう、5月の資格取得までは無理に医療事務で探すの諦めました。
取り敢えず繋ぎで、2件普通のバイト(時給はもち1,000以上!)に応募。
流石に半ばまでには始めたいから、採用されんかったら諦めて携帯ショップかお水します…


まあ、繋ぎだし(゚ω゚)
気に入ったら資格取得後も暫く続ければいいし(゚ω゚)(゚ω゚)
それに資格取得後はコネで病院に就職出来そうなのよね、じゅるり(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)



んなわけで、月曜日は郵便局と教習所行ってこようと思う。
胸林暇そうなら拉致しよう、うん。





お勉強頑張って、修了試験届くまで暇だから
(ほんとはカルテ実習の残りやっといた方がいいんだけど)
1年半振りくらいに.hack//ちょっと進めて、ペルソナも2hくらいやっちゃったぜ!!

パチとスロと外飲みも我慢してんだし、たまにはご褒美でいいよね…(´・∀・`)


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"飴*" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.