忍者ブログ
どこまでもふり-だむ、書き散らし。 16.12.22〜 足跡として再開。
October / 05 Sat 17:29 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 20 Tue 01:51 ×

そこそこ充実してる筈なんだ
時の流れが早いようで遅い。
斬りたくはなる、なんだかんだ1週間に1回は自傷行為をしてしまう。
けれど 前ほど死にたいだとか消えたいとは思わなくなった。

…なのに、
夜眠れなくなった。
離人症状(旧隔離)が頻発。
めまい・耳鳴り等の症状なしにいきなり倒れそうにるor倒れる。
基本感情が苛々or無。

昔は死にたいだとかそいうのが付随してたからわかるんだが…
面白いくらい身体が言うことを聞かないし、怒りを抑えられなくなっている
なにより無気力。たま-に気力湧くんだ、昨日のおべんとみたいに。
それ以外にも音楽!てなったりぱちんこ打ちてーてなるけど一瞬で萎えて。

一気になにも出来なくなる。
家事も勉強も食事も入浴もなにもかもどーでもいいいや、て。





"反応薄い"
"感情がまったくこもってない"
"冷めてるね"
"冷たい"

最近 こればっか言われてる気がする(・ω・;)
人間味が薄れてきてるのかしら。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"飴*" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.