忍者ブログ
どこまでもふり-だむ、書き散らし。 16.12.22〜 足跡として再開。
October / 05 Sat 15:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 18 Sun 01:52 ×

「今日は早くあがれるから。」

そう言ったのに結局23時半だった。
嘘吐き、ばかやろ-!
...なんて言えるわけないけどね、ハハ



**



待ち時間に文教堂にて久々にCD2枚購入。
CDとか時雨の"still a sigure virgin?"以来かも知れない
黒夢再始動アルバムとSAY MY NAME.の2ndアルバム。

黒夢は普通に好きな感じだった、清春まいしとう
んでねー、SAY(ry)はなんというか…
嫌いじゃないんだよ?聴いてて気持ちいいんだけれども
超飛行少年には敵わない。出来れば復活してほしかったりする(´゚ω゚`)
んでもSAY(ry)の1stアルバムは見つけたら買っちゃいそう
てか買うけどね!

ほんとは本も買いたかったんだけれども我慢したんだよ、
えらいでしょダレカホメテ!!!




…たまには洋楽の開拓もしたいなあ、




明日ね、18時に早退する。
んで 結局ハンバーグお弁当作ったるんだ!

喜んでくれるかな?
月曜日 傍にいれないのならせめてちょっとした出来ることしてあげたい
お花も買っといた方がいいのかな、


喧嘩(てかただの言い合い?)繰り返して苛ついてばかりだけれど
大好きで、幸せだったりするみたいです。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"飴*" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.