忍者ブログ
どこまでもふり-だむ、書き散らし。 16.12.22〜 足跡として再開。
October / 06 Sun 03:23 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 11 Sat 18:05 ×

ストッパ片手に西川へgo
何 お遣いさせられてんやろ(苦笑)
PR
December / 10 Fri 01:24 ×

ちょ iPodが死んだ臭い
昨日まで生きてたやん

PC触るのだるいし
明日ちゃんと調べよう…
December / 10 Fri 00:02 ×

時には後戻り出来ない状況てのも必要じゃないか
特に俺みたいな決断力に欠ける優柔不断な人間にはね

結果が可であれ不可であれ
それも経験として積み重ねられていく筈
December / 05 Sun 17:48 ×

気付かないフリももう限界。
もうドコにもないのかな
December / 03 Fri 22:30 ×

ちょ そっちが勝手に掛け直してきて
勝手に話し始めて こっちも付き合ってやったのに
なんで私が怒られにゃいかんのじゃ(゚д゚)
ADMIN | WRITE
 
"飴*" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.