忍者ブログ
どこまでもふり-だむ、書き散らし。 16.12.22〜 足跡として再開。
October / 06 Sun 07:00 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 30 Tue 12:40 ×

昨日の体重から3㌔減ってるww
このまま吐き続けたら
理想体重に戻れるかしらん

白がゆ美味いけど
結局戻してしまうorz



PR
November / 30 Tue 08:39 ×

がちやばい
起きたら8時ジャストで1分ほどフリーズ
つけまは付けたけど顔がなんか違ううう








ぇ なんか変な解放感
…ちょ ぶがないwwww
November / 29 Mon 12:43 ×

気分わりぃ。
自分に嫌気が差すわ

打ちにでも行くか
November / 29 Mon 11:09 ×

わかめになりたい。
貼り付くビニールでもいいわ

幸せってなんだっけなんだっけ~
November / 29 Mon 07:13 ×

なんかほんと
なにやってんだ、自分

過去に置き忘れたたくさんの私が
今の私を皆で指差し非難する


欲望だけじゃ 現実は1㍉も変わらないのにね。
ADMIN | WRITE
 
"飴*" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.