忍者ブログ
どこまでもふり-だむ、書き散らし。 16.12.22〜 足跡として再開。
October / 06 Sun 01:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 21 Tue 07:43 ×

鼻痛い鼻当て欲しい耳当てだけじゃ寒い寒い寒い
普段より30分早いだけでこんなに寒さ違うんか

てか腹減った
そして遅刻です 5時に起きるべきでした
PR
December / 20 Mon 08:52 ×

昨日 何杯飲んだんだ?
3時半過ぎまで店梯子してひたすら飲み放で流し込んだ気がorz

んで今日明日は朝から飲みか…
肝臓ちゃん保つかな('A`
December / 15 Wed 19:12 ×

こいう日に限ってひとりなんだよな

だめだ、また思い出してしまう
いつになっても過去に出来ない
したくないだけかもだけど


ほんとに 限界かも知れない。
December / 15 Wed 09:15 ×

まじありえんてぃ!!!

返して、私の我慢
返して、私の睡眠時間(;_;)
December / 11 Sat 23:02 ×

すげぇw
あっちゃんと気付いたら1h↑電話しとる

一旦切ったけど掛け直してきたし(笑)
しかしもうそろそろ家入って風呂入らねば
ADMIN | WRITE
 
"飴*" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.