忍者ブログ
どこまでもふり-だむ、書き散らし。 16.12.22〜 足跡として再開。
October / 05 Sat 23:30 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 12 Wed 16:51 ×

やべぇ テキーラで出来上がってきたww
誰かこのあと暇じゃないですか-
PR
December / 31 Fri 23:11 ×

去年と同じく9連勤\(^o^)/

取り敢えず手にぶつぶつが出すぎて痛いorz
頑張るしかないか-
December / 27 Mon 17:45 ×

ZZ前 駐輪場に向かって歩いてたら後ろからいきなり
跳 ね ら れ た (←
しかもフロントホックのブラだったから
衝撃で外れるしorz

車に傷無かったからいいやて思うてたが
徐々に全身痛み始めたし
ちゃんと請求すりゃよかた(;_;)
December / 24 Fri 12:11 ×

不倫とかばろすwww
やぁね、わかりやすくて。
December / 21 Tue 16:35 ×

ナストロアズーロとシーフードとトマトのリゾットサフラン風

\2000


美味ですた
at 13:00



ADMIN | WRITE
 
"飴*" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.