忍者ブログ
どこまでもふり-だむ、書き散らし。 16.12.22〜 足跡として再開。
October / 05 Sat 17:20 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 14 Sat 01:08 ×

今日も
色々あった1日でした。


秋ちゃと昼から飲み飲み
彼奴のことも話して んでもこいう時に
あの糞野郎から電話くるんだよね、
とか言ってたらほんとに電話着て(苦笑)

んでもまぁ 秋ちゃとのばいばい後に彼奴と会って
飲んだ後 いつも通り送ってくれて
いつも通り家の下で談笑。
気付いたら2hくらい話してたかな?

途中で急に真顔で
"最近ちょっと悩んでるんだ"
とか言い出して
何に悩んでるのかあやふやに流されて
若干期待してみちゃったりして


んまぁ今日も(つか久々に?)朝から充実した1日でした、
てことにしといて終わろう。うん
PR

Read more...?
April / 20 Wed 04:02 ×

ずっと欲しかった香水貰ったり
特注の高級ネックレス貰ったり…

こんな私にありがとう。
蝋燭消すとき逃げてごめんね、
天の邪鬼からの以下略(苦笑)


ほんと すんごく嬉しかった。
素直にありがとう言えなくてごめんね

ほんとにほんとにありがとう
April / 01 Fri 23:13 ×

正常な人間の思考回路ってやつ
どっかに落としたくさい
いつまで平常心保ってるフリを続けられるのかしら?

多分 そう遠くない日に理性の壁ってやつが崩壊する
ズタズタに傷付ける対象が自分以外に向いてしまう日はそう遠くないような

少なくとも暴力性の欠片は散り始めてる。
どんなに些細でも隠しきれてない時点でもう手遅れなようで


遠いどこかか それか夜の闇に紛れるかしか生きる術はないのかな
March / 27 Sun 08:19 ×

なんか哀しい
違う、悔しいのかな

きっとにこにこしながらやったはず
とても些細なことだし 本人も多分気にしてない

けれどなんかやっぱやだ。
どんなに些細なことでも憎いの


きっと 私の方がよっぽど傷付けてるけどね。
March / 18 Fri 22:54 ×

ごめんね、
でも 友達としては大切だからこそ嘘は言いたくないの。

他のマトモな子探した方がいいよ?
わかってるだろうけれども
私、色んな意味で全面的にクレイジーだし。
何より 一生の想い人がいるからね


"それでも構わない、
クレイジーなんか関係ねえ!!" て
心から覚悟出来たらにしたまえ(苦笑)
ADMIN | WRITE
 
"飴*" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.