忍者ブログ
どこまでもふり-だむ、書き散らし。 16.12.22〜 足跡として再開。
October / 05 Sat 19:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 05 Sat 08:23 ×

心身共にry
チャリてこんなにしんどかったっけ

顔死んでるから休め言われても
化粧前の顔色の悪さが厚塗りファンデで和らいだ分マシだと思うんだが
PR
February / 03 Thu 17:34 ×

歪んでる歪んでる歪んでる
目の前飛んでる塵屑ならまだ意味があったかも知れない

荒んでる荒んでる荒んでる
January / 31 Mon 02:21 ×

そいえば今日 炭水化物摂ってない気がする
てかキムチとかしか食ってない

まぁダイエットですよね
明日はちゃんと食えばいいや
January / 30 Sun 19:13 ×

僕にはリスカしかないのか
January / 26 Wed 22:26 ×

だめ、色々だめ。
だめだめすぎてごめん

もういってこようか
ADMIN | WRITE
 
"飴*" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.