忍者ブログ
どこまでもふり-だむ、書き散らし。 16.12.22〜 足跡として再開。
October / 05 Sat 13:22 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 15 Sat 03:18 ×

生理さんがきません
周期が20日になったりして、出血期間も20日近くになったりして、
やっと止まったよ思ってたら、今度は周期が40日近くらしいですわよ。

ルナルナちゃんにお説教されてばっかー/(^o^)\
どんなに病んでも生理不順だけはなかったのにー/(^o^)\
最短2日な時点でも異常だったかしらー/(^o^)\





斬れ味の悪い刃物ちゃんは嫌いよ、


PR
June / 23 Sat 01:15 ×

1段階の技能みきわめ・効果測定から、仮免許の実技試験・学科試験まですべて一発合格出来たぜ!
日曜日に2段階の先行学科を2h受けたら月曜日から路上教習始まりだー
来月半ば迄に免許取得が目標でござい。



**


明日(てか日付変わったから今日か)は胸が誕生日だったりする。
定価だと約3万のブルガリのキーケースと、てけとー料理作って渡してやった。




 エビチリ
間違えて私基準の勢いで豆板醤を突っ込んだからきっと奴には辛い 個人的には辛さ足りない、そして前回作ったときより大分手抜き。ぷりぷりしてないかも…



  


 春巻きと春巻きの中身
生じゃない春巻は食わないからよくわからない(゚ω゚)
揚げるの面倒でほぼ焼き春巻きなのは内緒デスネ
でも、中身は美味かったよ!





 青梗菜の塩ゆで炒め
ドバって塩胡椒入っちゃったからきっとしょっぱいよ、ごめん





 春雨サラダと肉団子の甘酢和え
春雨の方はすべて分量てけとー。肉団子はなんか普通に美味かったから許して




そんな感じ



April / 26 Thu 08:54 ×

刃物を滑らせた瞬間に走る鈍い(時に鋭い)痛みと、
じわりと溢れ出す血の感覚と 真っ赤に染まる腕

ああ、生きてるんだなって。




朝から斬りだしてとまらなくなった。
仕事は休みを取った。

なに、やってるんだろう
December / 18 Sun 01:52 ×

「今日は早くあがれるから。」

そう言ったのに結局23時半だった。
嘘吐き、ばかやろ-!
...なんて言えるわけないけどね、ハハ



**



待ち時間に文教堂にて久々にCD2枚購入。
CDとか時雨の"still a sigure virgin?"以来かも知れない
黒夢再始動アルバムとSAY MY NAME.の2ndアルバム。

黒夢は普通に好きな感じだった、清春まいしとう
んでねー、SAY(ry)はなんというか…
嫌いじゃないんだよ?聴いてて気持ちいいんだけれども
超飛行少年には敵わない。出来れば復活してほしかったりする(´゚ω゚`)
んでもSAY(ry)の1stアルバムは見つけたら買っちゃいそう
てか買うけどね!

ほんとは本も買いたかったんだけれども我慢したんだよ、
えらいでしょダレカホメテ!!!




…たまには洋楽の開拓もしたいなあ、


Read more...
September / 16 Fri 00:19 ×

過激な天の邪鬼で散々振り回した挙げ句
逃げ回って 約束破って自傷しまくってしまった

なのに君は僕を隣に抱き寄せて 頭を撫でてくれた。


"大丈夫、俺は絶対に殴ったりしない"

過去を思い出して 怯えて震える僕に優しく言ってくれた

"絶対に俺から離れるな。好きじゃなかったらこんなことしないし言わない、
お前が必要なんだよ。俺の前では泣いていいんだよ。
お前は俺に我儘言ってればいいんだ"

そう言って まだ乾いてない僕の腕を優しく撫でてくれた
わかってるからて信じろて 返事はしなくてもいいから聞いてろて




なんで君はこんな僕に、



Read more...
ADMIN | WRITE
 
"飴*" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.