忍者ブログ
どこまでもふり-だむ、書き散らし。 16.12.22〜 足跡として再開。
October / 05 Sat 17:20 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 24 Sun 01:23 ×


今日は水難の卦でもでてたようで。

洗濯機で使用する水を繋ぐホースの部分から突然水が漏れ出す→ノズルを閉めることしか出来ずに本日は洗濯物出来ず。2日分溜まるとか…
ウィルコムさん流しに沈没→今のところ問題なく動くが水没反応有り。数カ月後に突然死亡の恐れあり
リン様のお肌お手入れセットを流しに水没→容器の中に水入ってないからいいよね!
リン様のヘアスプレーを流しにry→フタ開けて吹いて乾かしたから平気だよね!

トイレも詰まったりするんではないかとドキドキですた。



 **


んでもって今日、胸さんがあまりにたまには弁当作れだオムライスが食いたいだうっさいのでひっさびさにおべんと作ってやった。




穴が空いてて焦げてないのにちょっとパリッとしててしかもちゃんと包めてなくてお目目もおかしくなったオムライスたん。





ミートボールではないよ、肉団子の甘酢あえだよ何回言えbry
かぼちゃのマッシュボール(?)
コールスロー


手抜きじゃね、とか知ってる。
だって前と同じミートボール肉団子って言うから!それに嫌いなもの多すぎてどうしていいかわかんないから!
野菜突っ込んでやる!ってわけでこうなった。
コロッケもいれようと思ってたけど、コロッケもあんま好きじゃないとか訳分かんないこと言ってた気がするからいれてやらんかった。
かぼちゃとか斬るの大変すぎて何度投げ出しそうになったことか。
ってわけで頑張ったからいいよねっ



PR

Read more...
February / 13 Wed 08:24 ×







いいもん(?)てか そこそこ手の混んだもの入ってそうに見えて、中身はコレ






型でくり抜いただけのブラウニー(゚ω゚)
少しでも出費と手間を減らす為にリン様と
共作
てけとー親子が共同作業するとかより一層てけとー度が増すわけで、
途中のあまりのてけとー大雑把さ加減に申し訳無くなっておまけにキャラメルつけてあげた。

許せ、胸林

January / 21 Mon 06:57 ×

エグいってーか、汚いってーか。
そんな感じなんで耐性ないヒト見ちゃいやん


Read more...?
October / 14 Sun 00:31 ×

今日は久々の1日フル出勤なお仕事で疲れました
場内も単発も取れたおっおー
頑張ったよね? 頑張ったってことにしといていいよね、ねっ??

んでもほんと、今回のお店はいいとこな方だと思う。
最初の説明やらお話は長すぎるくらいだったけど、色々こっちの立場になって考えてくれてるのはわかったし
"無理に頑張って、病んじゃったりするから適度に力を抜いて"なんて初めて言われたぞw
まあ、土日のどっちかが休みの時は出勤してかなー
んで来週の金曜日は夜の体入も行って、基本はそっちメインでって考えてるんだがどうだろうか。

暫くは自分追い込んでやらないと、ね




なんか、ほんとに自分が嫌だ。
些細な変化が怖くて、これからの話も聞きたくなくて
結局幼稚なのは私の方だよなあ

私も早く1人前になって、胸張って隣歩いていけるようになりたいね。


Read more...
September / 15 Sat 03:18 ×

生理さんがきません
周期が20日になったりして、出血期間も20日近くになったりして、
やっと止まったよ思ってたら、今度は周期が40日近くらしいですわよ。

ルナルナちゃんにお説教されてばっかー/(^o^)\
どんなに病んでも生理不順だけはなかったのにー/(^o^)\
最短2日な時点でも異常だったかしらー/(^o^)\





斬れ味の悪い刃物ちゃんは嫌いよ、


ADMIN | WRITE
 
"飴*" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.