忍者ブログ
どこまでもふり-だむ、書き散らし。 16.12.22〜 足跡として再開。
October / 05 Sat 13:29 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 14 Sun 00:31 ×

今日は久々の1日フル出勤なお仕事で疲れました
場内も単発も取れたおっおー
頑張ったよね? 頑張ったってことにしといていいよね、ねっ??

んでもほんと、今回のお店はいいとこな方だと思う。
最初の説明やらお話は長すぎるくらいだったけど、色々こっちの立場になって考えてくれてるのはわかったし
"無理に頑張って、病んじゃったりするから適度に力を抜いて"なんて初めて言われたぞw
まあ、土日のどっちかが休みの時は出勤してかなー
んで来週の金曜日は夜の体入も行って、基本はそっちメインでって考えてるんだがどうだろうか。

暫くは自分追い込んでやらないと、ね




なんか、ほんとに自分が嫌だ。
些細な変化が怖くて、これからの話も聞きたくなくて
結局幼稚なのは私の方だよなあ

私も早く1人前になって、胸張って隣歩いていけるようになりたいね。




昨日 急に激しい自傷衝動がきて
でも今日のお仕事的に血が止まらなかったらだめだ、て
ちゃんと斬らずに我慢できた!

久々に安定剤に頼ってしまったがねっ
容量守らなかったけどねっ


頑張りすぎるな、無理するな、我慢するな
その言葉に甘えて、今日もし衝動がきたら許してしまおうかと思ってる
意味を履き違えてるけれど、今月はまだやらずに我慢してるからいいですかー

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"飴*" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.