忍者ブログ
どこまでもふり-だむ、書き散らし。 16.12.22〜 足跡として再開。
October / 05 Sat 13:29 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 02 Thu 06:00 ×

それよりも震え止まらなくてやばい。
文字打つのが大変だ…



**


やっぱりやめとけ、って言われた。
きっと私とは合わない、って。
疲れるだけだろう、って。
今が1番幸せなんだろう、って。

わかってる。
わかってるんだ。
それは正解なんだ。



でも、あの人はやっぱり優しい。

甘えてしまう。
利用してしまう。

私にだけ話してくれた本音。
それが私を必要としてくれたようで、錯覚してしまう。

私の下らない悩みや愚痴話も聞き込み過ぎず、流し過ぎずで対応してくれる。





…そうだ。

どこな飄々としていて、自分本位で。
けれど、さりげない優しさを見せる。
甘えさせる。
私が危なっかしくて目が離せないんだ、という。
冷たいのに暖かい。


そんなところが、彼奴に似ているんだ。
思い通りにならないもどかしさも。
ぜんぶ、ぜんぶ彼奴に似ているんだ。


私が拒絶した癖にね。
結局、引きずっているんだ。
PR
February / 27 Mon 00:34 ×

久々に 斬ってみようか
溢れ出る紅、鋭い痛み

昔はそれで満足出来たじゃないか
笑顔で翌日を迎えられたじゃないか
無理に耐えるからこそ、晴れない鬱憤で爆発しそうになるんじゃないか

殴ったところで血は流れない
軽い内出血が出来るだけだ
そりゃ晴れないさ、悦にも浸れないさ


久々に ズタズタに斬り裂いてみようか
溢れ出て、零れ落ちて、溜まり、拡がっていく紅
滲んで滲んで、鋭くなって、皮膚の感覚を奪うような痛み

きっとまた 思い出せるはずだから

February / 25 Sat 10:24 ×

身体動かねええええええ
食べ物食えねえええええ

前向きに考えるなら不健康ながらダイエットチャンス?
でも、こんなんじゃフラフラで仕事行けないやーい


私、死ぬのか?
February / 23 Thu 19:08 ×

皇太后、って。
皇太后ってなんでしょう。笑えませんよ。
貴方の言動が一々突き刺さって、食べ物も喉が通りません。

もう嫌だ。
帰らなければ良かった。
肉体関係を無理に結んで、戻れないようにすれば良かった。
繋ぎ止めてしまえば良かった。


最初から此処に私の居場所なんてなかった。
最初から、こうなる運命だったんだ。
February / 05 Sun 23:28 ×

かえってくるなかえってくるなかえってくるな
逝けないのなら消えてしまえよ
ADMIN | WRITE
 
"飴*" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.