忍者ブログ
どこまでもふり-だむ、書き散らし。 16.12.22〜 足跡として再開。
October / 05 Sat 15:18 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 22 Wed 11:54 ×

相変わらず寝れず
相変わらず食さず
相変わらずお日様に当たらず
外出は夜にタバコ買いに行く時だけ

頼めるならリン様に頼んでしまうしね、ほんとただの引き篭もり。
最後に化粧したのいつだっけ?
最後にリン様以外と会話したのいつだっけ?
飲みに呼ばれてなんとか行ったとしてもすっぴん。でもそれもどんだけ前だっけ…( ´ι_,`)
電話、メール、ライン、メッセ、オールスルーでごめんなさい。
最低最悪現実逃避生活です。


因みにtlrは辞めた。も少しいたら店長と先輩とセットで北越に飛ばされるか、新人なのに1人残されてあぼーんになるとこだった模様。
何より残業0時とかまでやっても手当が全くつかないとか意味わかんないしね

いい加減まともに働かなきゃだけど、接客業はヤメトケイワレタ。
暫くは軽作業とか日払いにしとけ、って。
…自分でもそう思う、けどそれじゃ週3も行くかわからんしね
懲りずにまたきのこ派遣応募。週払い可だったら、と。
最寄りのショップが派遣じゃなくバイト募集してたけど、鬼畜らしいから怖くて応募してない。
ノジマ系列ってそんなあれなんですかね(´-ω-`)


やっぱり追い込まなくちゃ。
追い込んで追い込んで無理なら次こそ本気で消えればいい




ブログ書きながらやっと寝れたおもたら派遣会社から着信→起床。
ちょ、15分しか寝てないwww

しかも今日登録来れないか言い出して無理無理つーか、鏡の中の自分怖すぎ
クマがヤバイし目が虚ろだし顔色悪すぎナニコレで行けるわけない…
電話でも若干おかしな発言した気がする。


んま、月曜日 ひっさびさにちゃんと寝て起きて
ひっさびさにお化粧して
ひっさびさに日の下歩いて
ひっさびさに他人と話してくる。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"飴*" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.