忍者ブログ
どこまでもふり-だむ、書き散らし。 16.12.22〜 足跡として再開。
October / 06 Sun 03:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 02 Wed 23:21 ×

全部 私が悪いです
逃げ出したい、あなたには言い出せないから

-‥なんて 思ってしまった私が悪かった
あなたの吐き場は私しかないのに。
私を育ててくれているあなたが
1番に私を必要としてくれてるのに。






ごめんなさい、今はただ死にたいんです
PR

Read more...?
February / 25 Fri 22:14 ×

笑えるくらい嫌なことばかり続きな日々
どうしてこうもだめなんだ?

小さな幸せとかも 全部全部飲み込まれる。
嫌なことは肥大させちゃうてのもあるが
それでも若干の限度はあるべき。


それとももうなにもかも終わりにすればいい?
Read more...?
February / 20 Sun 00:16 ×

なんとか今日中に完成、
(22時半に終了!!)

やぱ昨日作るべきだった。
仕事上がりの家事後の作業=足がえらい浮腫む
握った手の跡 消えません/(^O^)\




Read more...?
February / 12 Sat 20:54 ×

久々にオーディオ使うとやぱ音質違うな
埃被らせてすみません/(^O^)\


そしてPCが先週からおかしい。
ゆっちゃんとおチビにタックルされて
ラーメンの汁ぶっかけちゃったからですよね、やはり
年季も入ってるしなぁ-‥
そろそろ自分の金で買い換えるしか(´`

でもってすみません、
頼みますからデータだけでも写させてくれませんか
頼むからもちょい踏ん張ってくれ!!!!
Read more...?
February / 05 Sat 22:28 ×

苛々、モヤモヤ。
寝れないし食えないし
どんどん身体が壊れていく

最後にまともに寝たの 食ったのいつだっけ?





やっぱり痛みを欲してしまう。
Read more...?
ADMIN | WRITE
 
"飴*" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.