忍者ブログ
どこまでもふり-だむ、書き散らし。 16.12.22〜 足跡として再開。
October / 06 Sun 03:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 20 Sun 00:16 ×

なんとか今日中に完成、
(22時半に終了!!)

やぱ昨日作るべきだった。
仕事上がりの家事後の作業=足がえらい浮腫む
握った手の跡 消えません/(^O^)\






ぇ、なに
"なにかと思った、そんなことか
なんかあったのかと思ったよ"
なんて 思ってもない癖にまた言いやがって。


明日渡すから来いだとか普通の会話の電話し終えて
そしたらメールでいきなり

"からかうのもいい加減にしなさい、少しはお前も女になれ"
て からかってないし、てかまず君が先に"お前は女じゃないから"て言い出したんだろうが


からかうて何だて聞けば聞いたで謝って逃げるし。
もうなんかわかんない、わけわからん。

意味わからんわからんわからん!!!!
こっちも変に意識しちまうじゃねえかよ、
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"飴*" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.