忍者ブログ
どこまでもふり-だむ、書き散らし。 16.12.22〜 足跡として再開。
October / 05 Sat 13:30 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 27 Mon 00:34 ×

久々に 斬ってみようか
溢れ出る紅、鋭い痛み

昔はそれで満足出来たじゃないか
笑顔で翌日を迎えられたじゃないか
無理に耐えるからこそ、晴れない鬱憤で爆発しそうになるんじゃないか

殴ったところで血は流れない
軽い内出血が出来るだけだ
そりゃ晴れないさ、悦にも浸れないさ


久々に ズタズタに斬り裂いてみようか
溢れ出て、零れ落ちて、溜まり、拡がっていく紅
滲んで滲んで、鋭くなって、皮膚の感覚を奪うような痛み

きっとまた 思い出せるはずだから

PR
December / 28 Wed 23:54 ×

最近あまり音楽が聴けてない。
発掘したい、気になってるアーティストは沢山いるけど、発掘には時間もお金もかかる。

そんなわけで久々のRURUTIAたまリピート!
ルル様聴いてると本当に飲み込まれる。
彼女の観ている世界に引っ張られそうになる。

いっそのこと、本当に飲み込まれて迷い込んで
現実を忘れ去りたい
現実から消え去りたい




あーあ、気持ち悪いなあ。
夜に紛れていたいなあ。
誰か、連れ出してくれないかなあ。
May / 22 Wed 11:54 ×

相変わらず寝れず
相変わらず食さず
相変わらずお日様に当たらず
外出は夜にタバコ買いに行く時だけ

頼めるならリン様に頼んでしまうしね、ほんとただの引き篭もり。
最後に化粧したのいつだっけ?
最後にリン様以外と会話したのいつだっけ?
飲みに呼ばれてなんとか行ったとしてもすっぴん。でもそれもどんだけ前だっけ…( ´ι_,`)
電話、メール、ライン、メッセ、オールスルーでごめんなさい。
最低最悪現実逃避生活です。


因みにtlrは辞めた。も少しいたら店長と先輩とセットで北越に飛ばされるか、新人なのに1人残されてあぼーんになるとこだった模様。
何より残業0時とかまでやっても手当が全くつかないとか意味わかんないしね

いい加減まともに働かなきゃだけど、接客業はヤメトケイワレタ。
暫くは軽作業とか日払いにしとけ、って。
…自分でもそう思う、けどそれじゃ週3も行くかわからんしね
懲りずにまたきのこ派遣応募。週払い可だったら、と。
最寄りのショップが派遣じゃなくバイト募集してたけど、鬼畜らしいから怖くて応募してない。
ノジマ系列ってそんなあれなんですかね(´-ω-`)


やっぱり追い込まなくちゃ。
追い込んで追い込んで無理なら次こそ本気で消えればいい


Read more...?
September / 14 Fri 02:44 ×

ルルちゃんの美ヴォイスに癒され うたた寝状態だったのに、地震野郎のせいでハイ、覚醒!!




…書くことないから豚ペイ焼き。






最近、洗い物以外でキッチン立つことが多くて自分が怖い。
簡単なものオンリーとは言え、この俺が料理しだすとか…

皆さんちゃんと料理しよう!!


Read more...?
August / 10 Fri 23:39 ×

なんでリン様が自分のせいだなんて
謝る必要なんてまったくないのに

悪いのは全部あいつ
それとわたし



わたしがちゃんと社員として働いてれば
住民票移すだけでどうにかなったかもしれない

わたしが働きながら教習所通いをしてれば
貯金降ろして 現金一括で平気だったはず

あんな嬉しそうに笑ってたのになあ
hrさんも忙しい中 一生懸命探してくれたのになあ


なんでいつも足引っ張ってるだけなんだろうね
なんでいつも支えられないんだろうね

ADMIN | WRITE
 
"飴*" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.