忍者ブログ
どこまでもふり-だむ、書き散らし。 16.12.22〜 足跡として再開。
October / 05 Sat 17:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 17 Tue 23:51 ×

大丈夫、私 痛いの嫌いだからそんな勇気ないよっ!!


…(笑)





皆さん、やめろやめろ言うけどさ。
人に八つ当たりする方がよっぽど良くないでしょ
発散方法なんて個々に違うんだから
あなた方のジョーシキを私たちに押し付けないで。
感情論なんてただの気休めでしかないよ











...


さっきまで眠っていたはずなのにね、
刃物を握った途端 何かを悟ったかのように君は目を開いて
寝ぼけてよろけながらもなんだか悲しい顔で寄ってくるんだ

いくら声を掛けてもひかないで
そんな君が愛しくて、憎らしい





…君 = ゆっちゃん。

奴なわけないですよ、ええ。
でも 昨日はわかっててだかなんだか 夜中に目を覚ましていきなり

"最近、やってないよな"
"なんか、どっかから血が出てないか"

…なんて。鈍いんだか鋭いんだか、
相変わらず結構な感じで振り回されてます


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"飴*" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.