忍者ブログ
どこまでもふり-だむ、書き散らし。 16.12.22〜 足跡として再開。
October / 05 Sat 17:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 23 Wed 23:13 ×

もう行きたくないよー
通勤ラッシュ嫌ー 痴漢嫌ー
痴漢より怖いおじさんもいっぱいで怖いー


それとね、
正式に申請されない限り 残業代も早出の手当てもつかんのだそうだ。
だから早出しなくていいと担当さんに言われた
んでも早出しないと仕事間に合わんよ
その作業、やってて言うくせに始業時間以降にやってると
それやってないで他の人のサポートして言われるんだよ
でも毎日やっとかないとだからどうしようもない/(^o^)\

しかもエクセルで文書作成頼まれたときに
俺 "どんな風に作ればいいですか(どんなタイプというかイメージで作ればいいか聞きたかった)"
主任 "ぇ、うーん…やっぱそれは私がやるからいいや"
て言うた癖に 担当には私がエクセル扱えない的な感じで報告した模様(笑)
だから文書作成頼めないとか担当に言うたらしいです

担当さんは私の話聞いたら それならそうと僕が伝えます言うてくれたが
きっとまた口答えだなんだ言われるからやめて下さい言っといた。
変に我慢する必要はないし、無理に残業とかする必要もない
ほんとに何かあった時はすぐに連絡して下さいと言うてくれて泣きそうになったぜべいびー


そんな今日もこっそりお家にてエクセルでデータ作成やら打ち込みやらしてました
…社員レベルの仕事生活(´^ω^`)



昼休みの喫煙時間に 業務担当のおじさま方とタバコ片手に語る時間だけが癒し

こっそり色々くれるし、飲みにも誘ってくれる(;_;)


まずはあの糞主任を見返すとこから始めましょう
若いからって僻むなよおばさん(^ω^)
辞めるときにはおめでたです言うて辞めたるぜこんにゃろー
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"飴*" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.