忍者ブログ
どこまでもふり-だむ、書き散らし。 16.12.22〜 足跡として再開。
October / 05 Sat 19:23 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 09 Thu 00:50 ×

ちゃんと勉強してる言うたら、仕事の相方に"えらいじゃん"て褒められた。
<最近は割とほぼ毎日してるのに信じて貰えない…


そして月曜日、久々に10h以上寝た。
死んだように寝てた、らしい
掛かってきた電話にも出たみたいだけど、本人は記憶ないというね
前日久々に荒れたから死んだのかなあ。

んで、久々(と言っても1ヶ月)に斬ったから斬る場所間違えた。
割と手首は避けてたのに、これじゃ長袖着てても見えちゃいますがな



んまあ、似合わないスーツ着て
中途半端な化粧(つけまなし・下ラインなしメイク)で面接受けたり
思ってもいないこと書き連ねてひたすら履歴書送ったりしてます。

社員というブランドにこだわり過ぎてるから、採用される可能性は限り無くゼロですどんまい





連絡ちゃんときたよ
いつも通りの思い過ごし。
…まあ、あっちも怒ってんだとは思うが
因みにこちらは連絡返してない、てへ


ちょっと早いけど土曜の仕事上がりにチョコ作って、それ持って今週こそは泊まったろうかと思う。

ぃぁ、やぱ火曜日に渡すべきか?
んでも火曜日だとしたら仕事上がりに家に寄って貰わなきゃで、
まずそれを言うのに抵抗があるわけで。
きっと奴はわかってて"なんかあったの"だとか
"なんで?今日なんかあるの?"だとか
"ねぇ、チョコでしょ。どうしても今日渡したいの?"
…なんてほざいてくれそうだ。



ああ、もう(´・ω・`)


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"飴*" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.