忍者ブログ
どこまでもふり-だむ、書き散らし。 16.12.22〜 足跡として再開。
October / 06 Sun 01:29 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 05 Thu 00:24 ×

取り敢えず 色々と少し落ち着いたような
落ち着いてないような-‥

でも 悩みの種は一つ半減りました


けど 来週の日曜の飲み会はどなるんだか。
幹事いなくなるとか(;_;)
10人とかいるから
早く調整つけんとだよなあ…

予約も必要??
笑笑と養老 どっちがいいんだか



しかも今気付いた
来週は週6出勤/(^O^)\オワタ
なんだか時の流れが早い
…けど遅い。

環境の変化に順応出来てないのかな
友達も一気にたくさん増えて
充実してるようで いずれ失うであろう対象ものが増えただけ。


結局、立ち止まったまま
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"飴*" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.