忍者ブログ
どこまでもふり-だむ、書き散らし。 16.12.22〜 足跡として再開。
October / 05 Sat 13:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 25 Sat 10:24 ×

身体動かねええええええ
食べ物食えねえええええ

前向きに考えるなら不健康ながらダイエットチャンス?
でも、こんなんじゃフラフラで仕事行けないやーい


私、死ぬのか?
PR
February / 23 Thu 19:08 ×

皇太后、って。
皇太后ってなんでしょう。笑えませんよ。
貴方の言動が一々突き刺さって、食べ物も喉が通りません。

もう嫌だ。
帰らなければ良かった。
肉体関係を無理に結んで、戻れないようにすれば良かった。
繋ぎ止めてしまえば良かった。


最初から此処に私の居場所なんてなかった。
最初から、こうなる運命だったんだ。
January / 23 Mon 00:49 ×

やっぱり夜は好きだけど嫌いだ。
夜は自分を繕って隠すことが容易に出来るから居心地が良いけれど、苦しくて辛くて叫び声をあげても闇に紛れて誰にも届かない。

弱いから夜に紛れて偽っていたいけれど、弱いから独り紛れてしまいたくない。
一人でいるのは楽だけど、独りは寂しくて嫌だ。
生きていたけど、生きていたくない。逝きたいけど、逝きたくない。

矛盾していないと辛いし、矛盾していると辛い。
どうしたらいいのかな。
December / 22 Thu 11:00 ×


私がなんの仕事してるかわかっててそんなこと言うの?

もういいよ、って。あんな怒鳴り声初めて聞いた。






もう、いいよ。




もう どうでもいいってこと?

もう 要らないってこと?



なら、どうして頭を撫でたりするの。

わからないよ。















……でも、本当はわかってる。
July / 30 Mon 01:08 ×

そんなこんなで住民票が手元になかった故に鴻巣行けませんでした。
ふへへ、ひゃはは





…そんなことはもうどうでもよくて
ただただ斬りたくて
甘えたいだけのかまってちゃんは今日も刃物を握るしかないわけで
だけど刃物を握る気力もなかったりで

結論、屑人間。

ADMIN | WRITE
 
"飴*" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.