忍者ブログ
どこまでもふり-だむ、書き散らし。 16.12.22〜 足跡として再開。
October / 06 Sun 01:30 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 21 Sat 00:19 ×

今月何度目の発散買い物だろう


一旦 家へと帰宅したのに
寒い中駅前に向かって 化粧品がさごそ

まだストックやらたくさんあるのに

パウダーファンデ
シャドー下地
化粧下地
睫毛の隙間専用ライナー
クリームシャドー

を購入。
他にもドラッグストアやらで

ボディクリーム
香水
折り畳み式ナイフ
つけま2ヶセット
下用つけま×2
メイクポーチ

etc...を購入。


いくら買い込んだって
なんにも満たされやしないのに。

どうしても買い込んでしまう
酒と煙草で埋めるのにも 限界があるもんね、

今日買った折り畳みナイフ
試してみようかなぁなんて



取り敢えずボディクリーム
ピングレアプリコットにしたんだが臭いorg
好きな系統の匂いの筈なのに-‥
しかも やっぱり痒くなるし…

でも なんでもいいから現状を打破したかったんだよね




…なんてね。
日曜の美容院で イメチェンしてくるだよ(^O^)/
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"飴*" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.