忍者ブログ
どこまでもふり-だむ、書き散らし。 16.12.22〜 足跡として再開。
October / 05 Sat 21:27 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 15 Sat 10:36 ×

先日から鳥肌が立つやら
見てるこっちが…
などなど言われつつ 服装チェックがてんてんだった故に
さらけ出して出勤してたんだが今日は

"女の子なんだから"
"跡残るの嫌でしょ?"
"大丈夫だからちゃんと病院行きな"

などなどチーフやら長門くん(副店)に散々言われ帰らされやした。


病院毎日来い言われたよ
金勿体無いし 自分でやったわけだし てか腕のが跡凄いし的な

看護師さんに腕見られてた気がする-‥苦笑
てか社員軍団もいい加減察してそうですね



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"飴*" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.