忍者ブログ
どこまでもふり-だむ、書き散らし。 16.12.22〜 足跡として再開。
October / 05 Sat 13:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 23 Fri 20:37 ×

メイク道具、スキンケア用品、ヘアアイロン、着替え諸々を詰め込んだキャリーバッグ引いて歩いた。
歩いても歩いても目的地に着かなくて。
キャリーバッグが重いからなのか、足が重いからなのかはわからず。
捕まえた飲み相手との待ち合わせまで後2時間。
重い身体とキャリーバッグ引きずって、時間を潰すために2駅分をゆっくりゆっくり歩いた。

何だか体調悪いし、酒の回り早いなあって思ったら案の定予定より早く女の子の日がやってきて。
やっぱり女の子日前はちょっとしたことに敏感に反応してしまうなあ。

本当は3,4日は帰らない予定が、貧血・頭痛・腹痛に負けてギブアップ。
…何より、行く宛なんて何処にもなかった。
何日でも泊まっていいと言われたけれど、そんなに甘えられないし。

またまた重い身体を引きずって帰宅。
溜まったラインと不在着信と留守電はすべて消して、部屋に引き籠もり現在に至る。




きっと今回も、根本的解決には繋がらない。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"飴*" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.