忍者ブログ
どこまでもふり-だむ、書き散らし。 16.12.22〜 足跡として再開。
October / 07 Mon 05:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 27 Sat 05:28 ×

あれ、もう朝ですか

気を紛らわせることは出来たかもだが
ちょっと予定外です


そして瞼を閉じてからが
ほんとの闘い。

眠りに就くまではひたすら痛みに耐えて
眠りに就いたらいくつもの悪夢に魘されて
PR
February / 26 Fri 08:37 ×

ここまで重苦し過ぎる朝は
ある意味珍しい
久々で懐かしくさえ思えてくる

なのに どうして慣れること出来ない


いとおしくさえ思えるこの胸の傷みを
今はただ、意識上から
消し去りたいのです
February / 16 Tue 08:36 ×

やばいもうこんな時間ですか
4時30分まで飲んでた自分をなぶり殺したい

ああ それ故のあの夢か


風邪の為にも 何より5日連続の外飲みとか金きついから
今日は今更Vt.の菓子作りして
大人しくしていよう、うん。
February / 03 Wed 23:48 ×

そろそろ前髪切ろうかな

てか髪色変えたい、
ピンクとかミルクティーにしたいよ-
メッシュいれたひ-


ウィッグ買おうかしらね。
February / 01 Mon 08:28 ×

メンタル状態が悪すぎて
けどそんな日に限って1人なわけで
刃物も忘れたくさいし

いいことなんかなんもない、
いいことなんかなんもない。


せめて 忙しいコース入れますように
ADMIN | WRITE
 
"飴*" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.