忍者ブログ
どこまでもふり-だむ、書き散らし。 16.12.22〜 足跡として再開。
October / 06 Sun 17:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 13 Mon 20:56 ×

返信きた。
1年振りかなあ

取り敢えず良かった
言葉を嘘にしない為にももっと頑張んなきゃ
PR

Read more...?
August / 09 Mon 15:12 ×

素直に羨ましいなぁ
毎日充実してて ほんと楽しそう


充実てなんだっけ、
恋てなんだっけ。
Read more...?
August / 06 Fri 01:17 ×

色んな意味で弱いな、僕
同情なんてみんなされたくないだろうに
きっと昔から僕がしてるのは同情と同等な"≠"だもんな

でも なるべくなら
苦しんだり悲しんだりする人の姿は見たくない
そう思うのは 当たり前の感情として処理していいんだよね
August / 04 Wed 23:09 ×

事実じゃないことをそうだ・て決め付けられて
且つ責められ怒りやらを一方的にぶつけられるとこっちだって苛立つよね

"心配かけたら"
だとか
"迷惑だろうから"
だとかって思い込んでなんも言わん俺も悪いが


色々と頑張る気失せます。
Read more...
August / 03 Tue 18:00 ×

只今 鏡の中の知らん人になってお出掛けちう。
服装の系統も今までにない系だし
リン様に僕だと気付かれないんじゃ…(苦笑)


そして預金して参りました
やはり手元にあると使ってまう故
早く貯めて孝行したるぜひっふ-
Read more...
ADMIN | WRITE
 
"飴*" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.