忍者ブログ
どこまでもふり-だむ、書き散らし。 16.12.22〜 足跡として再開。
October / 06 Sun 09:30 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 25 Sat 23:26 ×

やぱ 大切なものが出来ると怖い
ひとつでも増える度に恐怖

あと何日一緒にいられる?
あと何日生きていてくれる?


…失うことばかり考えてしまう



実際、出会いの数だけ別れはあるわけで
別れがきたときも 今まで楽しかった、幸せだったて
綺麗な過去に出来るかも知れない

でも、過去になんかしたくない
だったらやぱ 大切なものなんて要らない。作りたくない

それか失う前に僕が目を閉じるしかないよな
PR

Read more...?
December / 15 Wed 20:25 ×

洗い物もしたし 洗濯もやっちゃったし
お弁当も朝御飯も用意済ませたし
あとはゆっくり酒飲みながら
わんこ共と晩飯じゃ-\^q^/

21日はまさかの夢の国やし
いつまでも病んで堕ちてられないぜ!!




Read more...?
December / 03 Fri 21:05 ×

ちょいと前まで
誰も連絡しないで話し掛けないで放置してよ状態やったのに(´・ω・`)

俺が言い出さなきゃryだったんかなあ
それになんだよ、最後の一言
てか何故にわざわざ電話(´゚ω゚`)


もやもやもやもやもや



Read more...
November / 30 Tue 12:03 ×

1h↑吐きっぱなし
元からの胃腸の弱りに乙女が加わって
更に飲みすぎも絡んでえらいこっちゃ

胃腸痛いし乙女な腹痛もあるし
頭痛もやばいし貧血でふらふらやし
暫くは禁酒やわ…
November / 28 Sun 08:25 ×

割りきることでしか
付き合っていけないもんだね

大人になればなるほど
表面上の付き合いは増えていく
偽りの自分に更に偽りの自分を重ねて
だから一緒にいても疲れてしまう
きっと お互いに、ね


まだまだ子供でいたいよ
上辺だけの関係なんてほんの一握りだって
思い込んでいるふりをして自分に言い聞かせるのも限界だね
ADMIN | WRITE
 
"飴*" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.