忍者ブログ
どこまでもふり-だむ、書き散らし。 16.12.22〜 足跡として再開。
October / 07 Mon 07:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 04 Sat 08:26 ×

すいません、
学生に秋季休業も作ってくれませんか
それとたばこ税率下げてくれるなら誰が首相でもいいよもう
PR
September / 03 Fri 22:21 ×

ああああああ
苛々する 自分まじで嫌いうざい
こんなんで泣きそうとか更に苛立つ

ほんと俺最低、大嫌いだ早く滅んじまえ
September / 03 Fri 15:24 ×

何もかも上手くいかない。
September / 02 Thu 17:09 ×

2人とも怖いわwww
ちゃんと行くし、持ってくよ!!!

病み会だけど 何気に3人は初だから楽しみだだ



September / 01 Wed 08:32 ×

学生復活 邪魔邪魔
何故道を塞ぐ 何故目の前からきても一列にならない
歩道を原付で走るな

なんか顔の右半分が麻酔かかってるみたいに痺れて動かねえ
ADMIN | WRITE
 
"飴*" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.