忍者ブログ
どこまでもふり-だむ、書き散らし。 16.12.22〜 足跡として再開。
October / 07 Mon 03:17 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 18 Sat 04:42 ×

また嫌な夢
全身が震えてる、怖い

ほんと最近 こんな時間に起きてばっか。
PR
September / 17 Fri 12:54 ×

まさかのすっぴんでの遭遇
ぃぁしかし森山さん、
よく私のこと判ったなww

ああしかし これでZZ主婦層に以下略
September / 17 Fri 10:40 ×

内面的にも外見的にも
きらきら輝いてみたいものです
きっと それだけで日々流れていく日常まできらきらして
生きてるって実感と死んでなんかやるか-て気持ち

なんて。夢見るのは自由さHAHAHA


…買い物でも行こうかしら。
September / 14 Tue 19:44 ×

苛々する(´^ω^`)
この男、まじでどんだけ
自分を棚にあげれば気が済むわけ?

俺はてめぇの操り人形でもペットでもねえ
September / 12 Sun 18:25 ×

ごめん 出来損ないで
ADMIN | WRITE
 
"飴*" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.