忍者ブログ
どこまでもふり-だむ、書き散らし。 16.12.22〜 足跡として再開。
October / 06 Sun 01:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 29 Thu 00:26 ×
"お元気ですか?
一つ質問があります!できれば連絡ちょうだい!
あとアドレスも教えて^ロ^;"

て、貴方誰よ。
登録されてない番号からSMS(´・ω・`)
コムには割と消しちゃった人の連絡先も入ってるのに見当たらない…


てかまず 番号だけ教えてて
アドは知らないとか珍しいケースだから対処が出来な-い、

どちら様ですかメールには返信ないし。
一つ質問で連絡下さいの意味がわからんし


もう放置ですね^q^




そして。
ストーカーさあああん
もうそろ 3ヶ月になりますよ
こんだけシカトして 何故気付かない

自分でも
「なんか俺 ストーカーみたいだよね」
とか言ってた癖に何故懲りない


そろそろ 恐怖を越して
ただの怒りになってますよ、むふふ
PR
ADMIN | WRITE
 
"飴*" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.