忍者ブログ
どこまでもふり-だむ、書き散らし。 16.12.22〜 足跡として再開。
October / 05 Sat 21:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 11 Sun 22:02 ×

チキン&まだそこまでハマってない故
1回のひきでやめたが\1000が\6000\^q^/


同色ビッグだったら\8000↑くらいだたのに…
まぁ 勝てたからいいか←
PR
February / 08 Mon 17:30 ×

はい、息出来ない

まるでZOOですね
言い聞かせて 信じ込ませて

どんどん酸素がなくなっていく



"自分を傷付けてそんなに愉しい?"

何度も問い掛けたね
君には僕が愉快そうに見えるんだね
ならば僕は立派なアクトリス
January / 17 Sun 13:07 ×

また倒れかけました
そして帰されました、はいわろす

ほんと俺 身体どうなったんだ
てかちょっと休ませてくれれば良かったのに-‥


ちなみに帰りは
タクっちゃったよ
January / 10 Sun 09:35 ×

頑張って出勤したのに
昨日 開店前作業中にぶっ倒れたからって
なんで今日も帰らなあかんのか


「なんで来たんだお前www」
「顔青白いし死んでるよ」

その他諸々 皆々様に言われ
両手ピースで大丈夫アピールしたのに

「いいから帰れ!!!」


……(;_;)
お金欲しいのに(´;ω;`)
てかわざわざ朝風呂まで入ったのに-‥

副店長のおばかああああ
January / 01 Fri 19:43 ×

財布・キーケース・ホルダー・腕時計・バッグ*2・つけま

購入してしまたorg
1日で諭吉さん何枚つかてるんだか
しかも 給料前なのにぃぃぃ

つけまは超理想のが見付かったからいいとしても-‥


誰か お年玉くれませんかたひ

Read more...
ADMIN | WRITE
 
"飴*" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.